デジレビ

ここでは、YouTubeの内容と同じレビューや制作の裏側を上げていきます。コメントはゲスト制なので気軽にコメントどうぞ!

ガジェットブログ始めます

どうも、クボットでございます。
これからこのブログを使ってガジェットレビューをしていきたいと思います。
このブログはというと、再利用のブログなんですよね〜
中途半端に残ってたので、再利用してしまおうと思いました。
なので今までのブログを消してます。そこまで上げてないので大丈夫だと思いますが・・・
そして、なぜブログを再開しようかと思ったかというと、まぁ・・・動画の内容とかをそのまま移して、速度制限で見れない!今は電車とかで、動画が見れない!という方向けや、動画制作の裏側とかを公開したりする為に再開しました。
どうもよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のホームページ
Twitter
https://twitter.com/kouta01084866
Pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=21301720
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCX0MF5kC5L9PndFMnqL7uNg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パーツ提供して頂いた皆様

パーツ提供、受付中です!
Twitter(DM)、Gmailにて、受付しております!
(注意点がございますのでYouTubeのチャンネル概要欄をご覧下さい。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト
・ゆっくりムービーメーカー
・Aviutl
Windows付属ペイントソフト
CLIP STUDIO PAINT PRO

改変元ゆっくり(配布は規約により、致しません。)
・きつね式ゆっくり「もみじ」

撮影機材:GALAXY S6、LUMIX DMC-G5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用BGM&効果音サイト(著作権フリーかメールで使用可の確認して使用しております。)
・効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info
・SOUND HOLIC(艦ほりおまけBGM)
http://www.sound-holic.com